fc2ブログ
うらこ。。。さんのランキング集計結果

記事一覧

茶路美の幸せ

先日ダイガーリリーさんでの譲渡会で赤い糸を見つけた茶路美
15235294410.jpeg

びびりさんなのでケージの奥の方で小さくなってました

15235293890.jpeg

昨日、4/11お届けしてきました
新しいケージを用意してもらいました!
ケージは災害対策のためにも、お客さんや業者さんが来たときの脱走防止のためにもあったほうがよいです
いざというときパニックにならないように普段からくつろげるようにして。。。
にゃんモックもあって早速使っていましたよ
15235293280.jpeg

よかったね。茶路美
茶路美のお母さんはブログで茶路美のことを知ってたみたい
「ダチョウ」っていうキーワード
言ってたもんね。。。(笑)
これからは暖かいところで食べるものにも困らずおもいきりお転婆娘ができます。
新しい名前は「るるちゃん」
あ、その名前は。。。。
うちの先代の名前。。。
間違いなくきかなくなるだろうな。。。。
あのとき。。。いいタイミングで三匹をみんなで保護できて本当によかった。空になったキャリーをもって帰るときの寂しさはいつものことだけどあの家だからこそ茶路美は必ず幸せになる!!!

さて、
うちで里親募集をしているのは
15211091220.jpeg

1DK111匹多頭飼育崩壊No.72リリーちゃんと
15163637810.jpeg

ぼすたま26

いいか。焦らなくて
いや、早く家族を探さねば

来月から去年の現場で残りの猫のTNRをする予定です
何匹子猫がいるんだろう。。。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらこ。。。

Author:うらこ。。。
FC2ブログへようこそ!