fc2ブログ
うらこ。。。さんのランキング集計結果

記事一覧

ピリ子のお風呂

保護してからおしりを洗って毎日拭いていたけど

まだまだくちゃいくちゃい

足のかさぶたがとれたので創感染の危険があり

お風呂にはいることにしました



写真は三回目のお湯

一回目はカツゲンみたいな色になりましたよ


まだくちゃいくちゃいだけど(笑)

ふわふわに



毎日オムツが外れちゃって

猫ベッドが汚れてしまうので

バンダナを巻いてみた。

失敗。。。

動けなくなって転がっちゃって(笑)





結局このまんま



名前を呼んだらこの顔

自分のことだってわかっているのかしら?

母ちゃんはメロメロです。

病院で体重を量りました




1.55キロ

骨盤腔が狭いので将来便秘に悩まされるかもしれ

ないけど、結腸を押し潰すほどの

狭窄もないみたい。

最悪、結腸切除術。

骨はこのまんまでいじらなくてもよいらしい。

もっと大きくなって避妊手術のときに

一緒に膀胱内異物除去術もお願いしよう。

抽石しなくても破石してくれれば尿道が短いから

自然に出てくるかも

なんて考えています



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらこ。。。

Author:うらこ。。。
FC2ブログへようこそ!